たねちゃんのお悩み相談室




本日のお悩み






〜お悩み相談者〜

 

       投稿者 茨城県うさぷちさま
性別
  女性
年齢
  30代





お悩み

最近、わくわくしすぎて眠れませんw
どうしたら寝つきが良くなりますか?たねちゃん














回答








 忘れなさいよ。





解説

わくわくすることを考えるから眠れなくなるんですよね〜
何も考えずぐっすり眠ってください!!
うさぷちさんありがとうございました!

それではまた!!





過去のお悩み



〜お悩み相談者〜

 

       投稿者 PANDA社長さま
性別
  男性
年齢
  39歳




お悩み

40歳目前で、ちょっと太ってきたかなぁ〜って最近ヤバイなぁ〜って思ってるんですけど〜
大丈夫ですかね?
え どうしたらいいですかね〜。








回答








 走りなさいよ。





解説

運動して痩せる努力をしなさいってことですね!

たねちゃんありがとうございました!
PANDA社長さんがんばってください〜!

それではまた!!



お悩み募集中!


こちらのコーナーでは、たねちゃんに解決してほしいお悩みを募集中です!

メールにてお悩みを受け付けています。
下記内容をメールの本文に明記してrabbitseed.pandasya@gmail.comまで送ってください!

たねちゃんがあなたのお悩みをズバッと解決してくれるはず!!(たぶん)


↓コチラをメール本文に貼り付けて、内容を明記してください。必須項目以外は任意です。

1.HPに表示されてもいい名前(必須)
2.お住まいの都道府県
3.性別
4.年齢(内緒でも可)
5.ブログ・HPなどリンクしてもいいURL
6.お悩み(必須)

宛先:rabbitseed.pandasya@gmail.com


トップページへ戻る

inserted by FC2 system